2010年3月15日月曜日

ありがとう ございました!

WHITE BIVVY 2010は、無事に終了致しました。
参加者のみなさん、楽しんで頂けましたか?

最初は、雨だった天気も途中からスッカリ回復して、夜空の星と快晴の青空の下で、各種アクティビティー、テント泊、講習、食事を楽しんで頂けたかと思います。
最後のスノーフラッグも楽しかったですね!

今回は、冬と言う事で、雪をイメージして「WHITE 」BIVVY 2010 にしました。
このイベントは、野営をテーマにしていますの。次はどの季節の「BIVVY = 野営」になるかわかりませんが、楽しみにしていてください。

みなさま、また会う日まで、もっとアウトドアやアクティビティーを楽しんで行きたいですね!
どうもありがとうございました!

 

企画・制作 TEZ.k

1 件のコメント:

  1. 2010行きたかったけど行けなかった者です。
    2011に開催あったら絶対行きます!開催熱望です!!

    返信削除