2010年3月12日金曜日

いよいよ明日です!

いよいよ明日に迫ってきました!
今日は、設営2日目です。
早朝から、スタッフ全員フル稼働です。
しかも、今日の天気は、日差しが刺さるくらいの快晴!

メイン会場は、こんな感じです。
奥から、アイスバー、ヒルバーグの大型テントアトラス、そしてスノーテーブル。
いやー、このスノーテーブルを囲んでゴハンとかいいですよねー

今回の目玉の1つ「アイスバー」。
制作は、フルマークスのみなさん。
設計は、建築家のお2人。
こんな感じで、スノーブロックがどんどん切り出され、運ばれていきます。

明日のアクティビティーの後は、このアイスバーで楽しんで下さい。

で、もう1つの目玉、ヒルバーグのアトラスも連結して登場します。

こんな感じで、組み立てて
完成〜
この中も、スノーテーブルスノーチェアーのある空間になります。
スタイリングは、noyamaの2人。
いやー、楽しみですね。
こちらも会場にて、完成した空間で楽しみにしていて下さい。
キャンプエリアです。
これから、テントが立ちます。

真っ白な雪の上に、カラフルなテント村が完成します。
楽しみですねー

それでは、みなさま明日、多いに楽しみましょう!

企画・制作:TEZ.k 


0 件のコメント:

コメントを投稿