2010年2月1日月曜日

雪中キャンプ

皆様

こんばんは。

有限会社フルマークスでプレスをしている 嵐洋です。
初めまして。
初めましてじゃない方は・・・・ こんばんは。

さぁ、やっと動き出したこの企画。
2年越しのイベントになります。

みなさん雪中キャンプってやった事ありますか?
ない人がほとんどのはず。
テントを頭の中で思い浮かべると、その周りは緑が生い茂っていませんか?

 テント、それは野外での自分の基地のような物です。
そのテントは夏だけでなく冬でも最大限に魅力を発揮する自分だけの部屋になるのです。
雪の上、氷点下の世界。そんな自然の中でテントを張り寝袋に入って寝ると、
意外にぐっすり寝れるのです。

そんな雪の上でのテント泊をみなさんに体験していただきたい。
その一心で今回のWHITE BIVVYを考えました。

先日 WHITE BIVVY の会場となる長野県はYAMADA WILD SNOW PARKに下見に行ってきました。
今日はその写真をみなさんに少しだけお見せしたいと思います。
 
こちらはイベントのアクティビティー バックカントリーツアーのコース。
真っ青に晴れた空。
奇麗に雪化粧された樹々。
心地よい空間です。
 
 
こちら、イベント会場。
みなさんがテントを張ってぐっすりと寝る場所です。
やらかいマシュマロのような雪が積もっています。

今日はここまで。
ではでは。

嵐洋

0 件のコメント:

コメントを投稿